デザイン・フェスタvol.46ありがとうございました

開催前にお知らせを行うはずが早速事後報告となってしまいました。ご勘弁ください。2017年11月11日、12日に開催した「デザイン・フェスタvol.46」に箱の中のユーフォリアとして参加してまいりました。
今回は初の試みで、メンバーのブースが4つ並んだ状態での参加でした。
それぞれ多種多様でしたが、いかがでしたでしょうか?

私はお出掛けするタイミングがいまだに掴めず、出掛けた時に限ってお越しいただいてたり、ご挨拶先でドジを踏んだりしてで変なところでてんてこまいでした。
西館時代のデザフェスでキャッキャッしてたのもあり東館はちょっと慣れないところが多いです。また一般参加で遊びに行く機会もあったらいいんだろうなあ。

f:id:Caramerry:20171121155437j:plain

私のブースはこんな感じでした。
ポストカードはこれで全部ではなかったんですけど、31種類置いてあったよ。
本当は壁を花でいっぱいにしたかったんですけど、余裕が全くありませんでした…哀しい…

なお、今回の新刊となる絵本「Grandioso 1」は名古屋の『箱の中のお店』に納品します。試読できますので、是非読んでいただけたら嬉しいです!

www.pixiv.net

冬コミにも持ってきますのでよろしくどうぞ!