【東京】グループ展『小箱の中のユーフォリア』4月2日(月)~4月14日(土)

f:id:Caramerry:20180403002751j:plain

箱の中のユーフォリアのメンバーによるミニ額作品展を、東京で展示中です!

小箱の中のユーフォリア

【参加メンバー】
Daigon/アマネ ツユ/夕闇/aimi/一芒

会期:2018年4月2日(月)~4月14日(土)

平日 10:00~18:00

土曜 10:00~17:00

日曜日・祝日定休日
※最終日16時展示終了

会場:サトウ画材 mini gallery

http://www.gazaisato.co.jp

東京都江東区森下3-14-3

【最寄り駅】全て徒歩10分前後
都営地下鉄大江戸線・都営新宿線 森下駅 A6出口
都営地下鉄大江戸線東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅 A2出口
都営地下鉄新宿線 菊川駅 A2出口

 

会場は東京都の森下にある画材屋さんです。東京都現代美術館とかがある方面ですね。
豊富な画材や額装の他、ミニ額をたくさんお取り扱いされています。
その画材屋さんの一角で展示しておりますので、画材をご購入がてらにお立ち寄りいただくこともできますよ。
私もミニ原画を2点展示・販売しています。凝った額のミニ原画は初めてだな~
ご覧になった際はハッシュタグ #小箱リア で是非ツイートしてください!ぜひ!


また、サトウ画材様では今度箱の中のお店で開催する「ミニ額展」にご協力いただいております。
サトウ画材様で購入したミニ額で展示できる企画展です。「箱の中のユーフォリアのミニ額展に参加したい」と購入時にお伝えいただくと、専用納品書がもらえますよ!
参加費はミニ額を購入することと、往復送料だけの気楽な展示です。

f:id:Caramerry:20180403003755j:plain

ミニ額展の詳細は下記URLよりご確認くださいね~

https://hakofo.com/3678

この機会に面白い額を使った小作品が増えたらいいな~っておもいます。
私自身はミニ原画そんな多く描いたことはなかったんですけど、楽しく描かせていただけました。

更新をサボっている間に3月に参加した企画展「地獄極楽絵巻」が終わってしまい、また悪い癖がでております…今回のは…初日が終わっただけなので…セーフってことで…何卒…

そういえば清澄白河駅の近くにはブルーボトルコーヒーあるんですよ。まだ行ったことないので超気になってます。ブルーボトルコーヒーの影響か、清澄白河周辺ではそういうカフェが増えてるって話を聞きました。コーヒーうまそう
清澄白河駅方面からご来店の際は、そっち見てみてもいいかもです。

タリーズコーヒーのミルキーフラットホワイトがなかなかおいしかったのでオススメしておきつつ、今日はこの辺で。
次回は悪夢展の告知がちゃんとできたらえらいなって感じです。がんばるぞ