【お知らせ】COMITIA124頒布物について

5月5日(土)の東京コミティア124に個人サークル「Caramerry」で参加します。
スペースは【C41b】です!
そして今回は部活動、『魔女部』に参加しているのですよ~!でも部活動ってなんぞや?って方も多いかと思います。

「部活動」とは、複数のサークルが共通のテーマを掲げて集い、コミティアに合同で参加すること

 コミティア公式ホームページ「サークル部活動」より

https://www.comitia.co.jp/club/

今回でいえば魔女を取り扱っているサークルが「魔女部」に所属してわかりやすくなってるって感じだと思います!(私は部活動初参加です!)

魔女部については特設サイトを是非ご覧くださいませ。http://marchfish.web.fc2.com/witch/witch.html
上記サイトには参加サークルが一覧・マッピングされている「オンラインサークルマップ」も用意されていますので、位置確認もわかりやすいです。
一覧ではサークル名・作家名・スペースNo.のほか、リンクもついていますので、どんな作家さんか確認するのもわかりやすいですよ!
また、Twitterとpixivでは コミティア魔女部 というタグが用意されていますので、
タグで探すともっと最新情報を探しやすいかもです!
ぜひぜひ素敵な魔女めぐりをしましょうね~!

はい もちろん私も魔女探します 今回好きな作家さんとか気になってる作家さん多いので普通にお買い物したいので、11時~12時まではスペースが閉まっている状態になります…何卒ご勘弁ください!

そのあとは16時までおりますので、ゆっくりお越しいただければ幸いです…

そんなわけで今回のお品書きどーん!

f:id:Caramerry:20180503214324j:plain

新刊「魔女ヴァニラと7人兄弟」
CDブックレットサイズ/20P/300円

何と新刊があります…6年前に描いた作品

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31956272

のリメイクというか、もとになっています。pixivだと絵しか載ってないんですけど、元の作品は絵の横に文を添えたりしているやつでした。学生時代のやつだ…ひえ…

諸事情により部数が普段より多くなった結果、単価が下がったという良いんだか悪いんだかよくわからない状態だったりそうじゃなかったりしますが、何はともあれ明日はよろしくお願いいたします!

 

f:id:Caramerry:20180503214335j:plain

ちなみにポスターはこれだよ