ホームページリニューアルのお知らせ

ホームページを一新しました。新しいURLはこちらになります。
http://caramerry.com/
レスポンシブデザインを導入しておりますが、一部機種でギャラリーが大きく崩れて表示されてしまうようです…ホームページ作成にあたり使用したのはWordPressなのですが、私はテーマそのものに頼っているので原因がよくわかっていません…
これから調べていきますがすぐに解決できるか定かではないので、取り急ぎ正常に閲覧できた機種を記載しておきます。
動作確認済:モニター 1920×1080/Google ChromeSafari(iPhone8/iPad mini3)
崩れが確認された機種:iPhone7
ご不便おかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。

ホームページには、今までのイラストの他、制作してきた本やお仕事などを一通り掲載しました。情報は過去最大の量だと思います。がんばったよ
展示会場の写真や発売中のLINEスタンプ(ねこまた)など今後もコンテンツをこまめに増やしていけるようにできればと考えております。
それに伴い、展示情報やイベント参加情報はホームページで更新していくことにしました。
ここはウェブサイトがダウンした際の避難場所や状況報告で活用していこうと思います。更新頻度は元々多くありませんでしたが、変わらずよろしくお願いいたします。