【東京・大塚】ハグハグ共和国Vol.31 「青の鳥 レテの森」2017年11月1日(水)~11月5日(日)

f:id:Caramerry:20171101200735j:plain

【日程】2017年11月1日(水)~11月5日(日)

【劇場】大塚 萬劇場

〒170-0004
豊島区北大塚2-32-22

【チケット】
日時指定・自由席(一部指定席あり(早期予約特典))

前売り 3,500円

学割 3,000円
※小学生、中学生、高校生対象
※学生証の提示を求める場合があります。
※未就学児は無料です

当日券 3,800円

【タイムテーブル】

11/1(水)19:00
11/2(木)14:00/19:00
11/3(金祝)14:00/19:00
11/4(土)14:00/19:00
11/5(日)12:00/17:00

※受付開始は開演45分前、開場は開演30分前です。

 

劇団「ハグハグ共和国」第31回公演のチラシ、チケット、当日パンフレットその他デザインを担当しました。

神話と童話、精神と現実のダークファンタジーなお話です。

今回もグッズデザインまで幅広くお手伝いしておりますので、ご興味のある方はぜひぜひよろしくお願いいたします。

 

 

とはいえ、小劇場の演劇にご縁がない方も多いかと思います。

その場合はこちらの記事が参考になるかもですので、ご参考までに。

cocoro-sketch.hatenablog.com

こういう演劇って、いわゆる劇団四季とかそういうような会場ではなく、けっこうこじんまりしたところでやったりします。場合によって小さいベンチに座るような場所もあれば、映画館みたいな椅子だったり様々です。

小さなライブハウスとか行く人は想像しやすいかもしれません。

最前列だったりするとものすごい間近で役者さんの演技を目の当たりにすることになります。内容によっては殺陣なんかもあるので迫力がすごいです。
ハグハグ共和国の場合は内容にもよりますが、アクションやダンスも含まれる他、いわゆる「演劇」でしかできないようなものがふんだんに盛り込まれています。
最初は正直ハードル高いかもですが、スタッフさんに尋ねれば親切に答えてくれることかとおもいますので、気楽にお越しくださいね。

ちなみにマナーとしては飲食禁止、携帯の電源はオフ、私語などはもちろんNG。この辺が大前提でそのほか特別なルールなどは、たぶんありません。
(私は幼稚園児のころから見てた気もするので怖い場所じゃないよ)

 

ご都合が合いましたら、予約状況をご確認の上お越しくださいませ。

★ハグハグ共和国ホームページ特設サイト

http://www.hughug.com/Ao_Lethe/index.html

★ハグハグ共和国ツイッター

https://twitter.com/hughugkyowakoku